サステナビリティ

品質方針

【基本理念】

ジーエルテクノグループは、顧客満足を第一義とし、品質の向上を継続的に努めることで、信頼される製品・サービスを市場に提供し続けます。

【基本方針】

1. 顧客満足度の向上

お客様のニーズおよび市場動向を的確に把握し、顧客満足度を高めて顧客との強い信頼関係を築いていきます。

2. 法令・社会規範の遵守

製品・サービスに係わる法令を遵守します。

3. 安全性の確保

製品・サービスの通常有すべき安全性を確保するだけではなく、 残留するリスクを社会的に許容可能なレベルまで低減すると同時に、不具合が発覚した際にも迅速かつ適切な対応が可能な状態を確保します。

4. 品質マネジメントシステムの継続的な改善

品質マネジメントシステムを構築・運用し、定期的な見直しを通じて製品・サービスの継続的な品質改善に努めます。

5. 教育・啓発活動

全社員への品質方針の周知を通じて、品質に対する理解と意識を高め、品質活動を推進します。